注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

くそったれな俺の半生

No.82 12/11/22 01:40
リョウ ( ♂ CeMSh )
あ+あ-

放置大変申し訳ありません。暫く時間がとれそうにない為に強引ながらかなり縮小し一気に終話させます。

続き~

そんなこんなで仕事に関してはグダグダな時期になりそれから暫くして会社を移り多忙を極めた日々を送った。

ただ真美とは婚約をした。
プライベートが順風満帆だと仕事も頑張れるし体力気力も続くものだ。

だけど、真美が病気になってしまったんだ。ちょっと難病で結婚の時期はズラす事に。

真美「ごめんね、こんな体になっちゃって…」

よく真美はそんな事を言ってた、でも俺には正直そんな事は大した問題ではなかった。勿論、病気を軽く見ているとかそう云う意味ではなく病気なんて誰だってするし過失じゃないんだから仕方ないって話で。

「良いって、長い人生の中で数年ぐらい遠回りしたって大したこっちゃないさ」

それから月日は流れた。

実に3年近くだ、婚約したままだったから俺は婚姻届けに記入し判子を押して真美に渡した。

「好きな時に記入してくれ」

真美は泣きながら喜んでくれていた、まだ入退院を繰り返していたけどそろそろ仕事も出来そうになっていたかので体調は良かった。

結婚は真美が社会復帰してからにとの希望があったから急ぐつもりもなく時期は任せていたんだ。

真美が就職をしたのはそれから3か月ぐらいだったかな。

真美「受付の仕事に決まった~♪」

82レス目(89レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧