注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

子供との今後の付き合い

No.28 12/04/12 00:23
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

ありがとうございます。夫はとにかく相手の母親の家族とは二度と関わりたくないし、私が巻き込まれるのは怖い。何をするか分からない家族だからと言っています。夫がそんなに怖がる理由が分からないのですが、何か色々とあったのだと思います。

お姑さんは、私と夫が結婚する前に、一度、二人で話したいと言われ、過去の事も話してくれました。それでも結婚してくれるのかと。その内容は確かに夫が怖がるのも分かるような気がする内容でした。離婚するときに、お姑さんだけ、向こうの家族と話し合ったみたいですが、最後はあんな家族といたら息子が病気になってしまうと思った、もう怒りしかなかったと。

そんな家族だから、夫も、なかなか強気に出れないんだと思うと。被害が私にまで及ぶのも怖いと・・・。なので親権は変更できるような相手ではないと諦めているのもあるかもしれません。あとは、本当に子供達に嫌われているかもという気持ちもあるのかと。

難しいですが、こうやって、分からないことを、どうなのかな・・・と考えるより、何かしらの方法で子供達がどう思っているのか確かめる方法を考えた方がいいと私は思うのですが、私が言う事ではないと思っているので、自分の中だけでとどめています。

関わってもいいものなのか、最近は本当に悩みます。

28レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧