注目の話題
知らない人から殺害予告
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

子供との今後の付き合い

No.27 12/04/12 00:07
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫25

ありがとうございます。母親とは実際に会ったことがないので、私は分かりませんが、近所の方から聞く話は、あまり良い印象ではありません。布団を干したり、洗濯を干したり、買い物も全部、夫がしていて、子供を連れて散歩していたのも夫だけだったとか・・・。夫もその当時は若く、ストレスも溜まり、ちょっとフラッと他の優しい女の人に甘えてしまった時もあったみたいですが、携帯チェックをされていたらしく、仕事で遅くなっただけで、メス豚と会ってんのか?とか殺すぞとかメールが来たらしく・・。

私も最初は信じられなかったのですが、古い携帯を見せてくれました。そこには確かに、ちょっと大人が書くような内容ではない文章が送られていました。後は、とにかく話し合いに応じてくれない方で、実家も驚くほど汚いらしく、掃除は時々、家政婦に頼むといった感じで、家事や掃除をしないのではなく、しないことが普通に育ってこられた方だったみたいで・・・

そういう話を聞くと、前回、夫に会いに来た後は大変だったのではと、心配になります。夫にも電話が掛かってきて、そこにいるんだろ?といった感じで、物凄い剣幕だったとか・・・。学校での問題は解決したんだろうか、元気だろうかと夫は心配だと思います。最近は、話にも出してきませんが、連絡はとっていると思いますが、一度、聞いたときは、いつも返信はないそうで・・・。

確かに子供は強いと言われることが多いですが、精神的にはまだまだ成長段階で、きっと繊細なのでしょうね。夫はプラス思考なタイプですが、子供の事となると、行動を起こせなくて・・・私がやきもきしても仕方がないのでしょうが・・・><

27レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧