注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

ミクルの代表はコミュニティヲタク!?

No.28 17/07/23 15:23
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

≫26

こちらお返事しておらず失礼いたしました。ご質問ありがとうございます。

ご指摘の件、もっともですので、ご案内の拡充、もしくはシステムの改善を検討させていただければと思います。

従来の携帯(ガラケー)からご利用開始された方につきましては、会員登録の仕組み自体が存在しておりませんので、退会という仕組みもございませんでしたが、現在の仕組みは、その流れをくんだものとなっております。

「退会=ログインID(アカウント)の無効化」をご希望の場合は、サポート窓口で承っておりますので、ご連絡いただけますと幸いです。

個人情報に関しましては以下の通りです。

現時点の仕組みといたしましては、スマートフォンからのご登録時にお電話番号での認証を行われた方につきましては、認証が完了した時点で、お電話番号自体は破棄させていただいており、管理者側でも元の番号を確認することができない暗号化された文字列のみを保存させていただいております。

また、メールアドレスについては、ご自身での削除が可能なほか、ご自身での削除が困難な状況の場合は、サポート窓口でも削除のご対応を承っております。

その他、Google、Lineでの認証を行われている場合は、当サイト側に個人情報が送信されることはございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

28レス目(30レス中)
このスレに返信する

ミクル初心者講座掲示板のスレ一覧

ミクルについてのいろいろなことをご紹介します。初心者🔰の方は、初心者なんでも質問部屋に質問してみよう!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧