注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

魔の二歳児に突入?しつけどうしてますか?

No.4 07/09/30 23:36
♀ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

二歳の女の子のママです(*^□^*)魔の二歳児ですね~😤
着替え嫌がるときは 話術です_(._.)_
うちは、バンザ~イ🎵〇〇ちゃんバンザ~イ出来るよね❗ママとバンザ~イ🎵とか言ってヨイショします。
お風呂も嫌がるときは、湯槽にミッキーやカエルのオモチャ浮かべて 、ミッキーが呼んでるよ🎵ま~ぜ~て🎵とか言って自分から入る気持ちになるように仕向ける✨
ご飯食べないときは たいていお腹一杯なんで無理に食べさせません🌼 食べてくれる時は、おいしいね~🎵〇〇ちゃん一生懸命食べてくれてママ嬉しいなぁ🎵なんて言います🌼最近は流しに椅子を持ってってと言われてはママの真似して洗い終わった皿をまた洗剤でアワアワにして服もビチョビチョ… お皿洗いに夢中です😚 床もビチョビチョで洗剤もなくなりますが… お手伝いしてくれてありがとう❤って言ってます😚 心を広く持つのは大変ですね😥最近やっとゆとりができました💨 成長や自我の表れなんだなって🙌

4レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧