注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

不貞の証拠がありません

No.30 12/02/23 21:41
離婚検討中0
あ+あ-

28さんへ

そうですね。
洗脳でした…。
本当にその通りでした…。
暴力の後には急に優しくなるんですよね。
まさに絵に書いた様なDVでした…。
救急車や病院、警察にも何度も電話しようか悩みましたが、このレベルでは呼ぶ事もないのでは…?とか、考えてしまって、結局何事も無かった様に日常が続いていました。

ただ、本当に記憶が曖昧過ぎて、よく覚えていないので、DVについては怒りや悲しみがありません。
翌日にシャンプーしようと頭を触ると凸凹していて、『あぁ頭を殴られたんだ』とか、本当にそんな感じなんです。
だから私の中では浮気とDVを天秤にかけた時、浮気の方が辛い…と考えてしまうのだと思います。
何だか自分で書いていても良く解りませんが、脳が判断して削除しているのでは…?と思いました。

体では危機を感じている様で、怒鳴り声だけでも過呼吸や涙が止まらない…となります。

昔からストレスが溜まると眠くなり、眠るとスッキリしていました。
極度のストレスの時には全く眠る事が出来ません。
眠る事で、記憶を削除しているのだと思います。

子供の転校は…後からゆっくり判断出来ますよね…。
人間冷静になろうとしていても、やっぱりどこか冷静では無いんでしょうか…。

不愉快に受け止められていたら、本当にすいません。

そして文章も何を言いたいのか解らないかもしれません…。本当に駄文で読みづらくてすいません。

30レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧