注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

『未来・行く末』第2章~地球🌏編~

No.210 13/08/11 17:05
ムッソ・マークⅡ ( wrYe )
あ+あ-

『ほう~😁…2人共中々…しかし‼仕上げにしてはまだまだ😁』

ムッソはナオサーンとオカミーのコンビネーション攻撃を辛くも逃げ切り逆に彼等に攻撃する。

『いやぁ➰だ😣もぅムッちゃんにバック取られた…ナオサーン‼』

『オカミー…そのまま右へかわせ‼仕留める‼』

『フフ😏…成る程…では…』

ムッソはオカミーに後方から食らい付きながらも自分のコスモ・ドラゴンを手足の様に自在に操り直ぐさま急降下しナオサーンの後ろへ周り込む。

『1佐‼それは折り込み済みです…』

ナオサーンはRVを急に左旋回させビーム・マシンガンをムッソの正面へ。ムッソは咄嗟に舌打ちしながらコスモ・ドラゴンを右に急に切り替えしナオサーンからのロック・オンをかわす。

『ナオサーン…やるな😏👍』

ムッソがそう呟きながらナオサーンに整体しナオサーンにロック・オンしかけたが横合いから逆にオカミー3佐にロック・オンされた。

『ほぅ➰…』

ムッソは短く答える、しかし機体のロック・オンアラームが鳴りムッソは撃墜されたのだった…

「す😨凄いべ…戦闘速度が早過ぎで➰あんまし見えんかった…」

安倍はナオサーン達の闘いを見てコックピットで呟いた。

210レス目(225レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧