注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

愛犬が消えてしまいました!

No.12 11/11/30 03:54
犬好きさん11 ( ♀ )
あ+あ-

連レスすみません🙇

今思い出しましたが3年位前に目が白く成った大型老犬🐶が一匹でスタスタ歩いてました。

首輪だけして明らかに一匹。

犬好きな私は捕獲したく追いかけましたが、私が怖かったみたいで😢どんどん離れて行きました。

2駅位走ってやっと行き止まりに追い詰め、通行人に頼んで2人で捕獲。
捕まえると🐶怖い人間じゃないと思ってくれたみたいでイイコに首輪を掴ませてくれました。

持ってたバッグ👜の持ち手を綱代わりに家方向にUターンしました。
私の行ってるトリミングに連れて行き『この子迷子なんですが、心あたりないですか?』と聞いたら「○○ちゃん!」と一発で分かりました。同じ市内の歯医者さんの犬で、電話して五分程で迎えに来ました。
大捜索中🐶だった様でした。

その時も『何で出たか分からない』ってずっと不思議がってました。

だからもしかしたら主さんの🐶ちゃんも遠くに歩いてる様な気がしました🐶
私は生きてると思います。

無事に帰ってくる事を
ひたすら祈ってます😢

12レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧