注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

色んな出会いありますね…2…

No.210 15/06/09 15:20
一塁手 ( 40代 ♂ FkoZxe )
あ+あ-

千葉に着く。

とりあえず昼飯…布和さん行き付けの蕎麦屋があるようで、そこでご馳走になる。
けやきという名前の店。体して高くはないがそこそこの量。
腹八分目、残りは喫茶店のアイスコーヒーで満たす。
一服の後、次の客先へと向かう。

どこの百貨店も同じような入店手続き…この百貨店、○越も同様。
社員用エレベーターで6階まで上がり、バックヤードへ…布和さんに対し挨拶をする女性社員いわゆるデパガ…
売場に出て一通り挨拶をする。そして一連の流れでこの売場の仕組みの説明を受ける。

一段落ついたところで、布和さんがキョロキョロし始め、誰かを探している。

「どうしました?誰か探してます?」

【うん、うちの発注担当さんなんだけど…】

「うちの?ですか?マネキンさんじゃなくて?」

【そう、ツッチー…土田さんて娘なんだけどさ…飯かな?いつも遅いし。】

「そうですか。じゃあ少し売場をウロウロしてきます。」

そう言ってバックヤードを出ようとした時、俺の後ろの社員用エレベーターが開いた…

【あ!ツッチー毎度!】

【あら布和さん来てたの?】

俺の背後でそんな会話が聞こえた。

振り向いて、ツッチーの顔を見た…その瞬間、物凄い衝撃が俺を貫いた!

なんとそこには数ヵ月前まで飽きるほどsexしまくっていたしのぶちゃんがいた!でもよく考えると、やりまくっていた時しのぶちゃんは高校1年生…この時点でここにいるはずがない…名前も違うし…

なんた事を考えながら、呆然と突っ立っていると…

【こら花山、ツッチーに見とれてないで挨拶しろ!】

「あ、はい!えっと、スダの花山です。」

【土田です。】

この時、何の根拠もないが、もしかしたらこの子と結婚するかも…と思った。

【まだ入社間もないから、ここ担当になるか分からないけど、たまに顔を出させるので宜しく。】

担当になるか分からないけど…という言葉に不思議と不安感はなかった。それよりこの子と結婚するかも…という予感の方が大きかった。

210レス目(236レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧