注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

色んな出会いありますね…2…

No.194 15/05/25 15:49
一塁手 ( 40代 ♂ FkoZxe )
あ+あ-

俺は左手でしのぶちゃんの顎を上げる。半開きになった口に唇を重ねる…と同時にしのぶちゃんの舌が俺の中に入ってきた。
俺は単純に舌だけ出す。それに吸い付くようにしのぶちゃんの唇や舌がイヤらしい音をたてながら必要以上に絡み付く…

唇を放すとしのぶちゃんの背後からマミの靴紐がしのぶちゃんの背中を激しく打つ…

ピチィ!!

『あぁぁぁっ!』

激痛がしのぶちゃんの背中に走るが、その痛みに酔っているような表情…

半開きの口は、まるで餌をねだる錦鯉のよう…

我慢できない俺は、その口に自分のモノをねじ込む…

『モガッ!ゴゴゴ!』

「おら!歯を立てんじゃねぇよ!ちゃんと舌使えよ!」

突然モノを口の奥まで突っ込まれ、かなり苦しいように見えたが、言われるがままに舌を使い喉元で受け止める…その間も、容赦ないマミの靴紐攻撃が飛ぶ…!

ピチィ!パチィ!

『んんん~~~!んんん~~~!』

同時に俺もしのぶちゃんの乳首をつねり上げる。

『☆※▽#♀♂@◎∈§!!』

気持ち良いのか何なのか、もはや言葉になってないしのぶちゃん…

そんな姿を見て、マミはもっとしのぶちゃんを苛めたい衝動にかられ…

【しのぶぅ、この間通販で買った玩具、自分で試す前にしのぶで試したいんだけど、いいかなぁ~?】

自分の鞄から玩具を取り出すと、何やらローションの様なものを塗り始めた…
勿論しのぶちゃんは声も出ず、断ることもできないからされるがままになる。

194レス目(236レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧