注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.312 12/04/25 07:52
♂♀ママ156
あ+あ-

≫311

33さん、atuさん、おはようございます。

33さん、更年期障害かどうか様子をみて体調万全に過ごせること願っていますね。
私の母の話しなんですが、滅多に体調が悪いなど言わない母でも、聞くと『何か違うんだよね』と言っていました。でも、33さんはまだはっきりとしてないし
今は、毎日の様子と上手く付き合いながら本調子に戻るといいですね。

息子のことですが、自立しているのかは、あまりわからないのですがf(^^;
自分でどんどんやりたいことをやるタイプだと思います。幼稚園でもわからないことは、聞いたり・質問しているようで、心配しなくても自分で良く出来ていますよと言われました。
多分、頑張ろうとか緊張感とかがないタイプなんだと思います。誰がいても・いなくても人の目は気にしないで自由にやりたいことをやるから、幼稚園行っても変わらずそうなんだなと思います。

幼稚園のクラスも、上のお子さんがいたりみんな落ち着いたいい感じの方で、私にも声かけてくれたり、わからないことは教えてくれたり、深い部分はまだわからないですが、まぁいいクラスなのかなと思っています(^_^)
これから、幼稚園の行事などで幼稚園のことやクラスのお友達やママ達とお知り合いになれるのも楽しみにしています。

33さんやatuさんのお話を参考にして楽しく幼稚園生活を親子で過ごしたいなと思っています\(^_^)/

Atuさん、お疲れ様でした。
席は、ちょっと緊張したみたいですが、親子で楽しく過ごせたようで本当に良かったですね。行って良かったと聞いて私も嬉しく思いました。atuさんは、いろいろあったけど、息子くんとatuさんが楽しく過ごせていることが一番です\(^_^)/

朝からのレスすいませんでした。
今日は水曜日だから、皆さんも午前保育ですね(^_^)では今日も楽しく過ごしましょう

312レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧