注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

幼稚園のママで嫌な人がいる😢

No.226 12/03/17 11:29
♂ママ33 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫225

主さん、こんにちは😄

Mママは本当に最低な人間です。話してくれたママさんのお子さんは顔に怪我を負わされたらしいです。なのに逆切れして怒鳴り散らして凄い剣幕だったと…。
私なら息子に危害があったら許しませんが、話してくれたママさんはとにかく関わりを持ちたくなくて謝りに徹した、つまりは泣き寝入りです✋
私の話もしたら呆れていました😔でもMママの子供は生意気な所もあるけど、うちの息子と割と仲良く、私にも沢山話してくれるし話を聞いてあげているとニコニコ嬉しそうに話すんです。だから子供が可哀相で…。
話してくれたママさんの周りも、結構嫌いとまでは言わないけど避けてる、とか関わりたくないとか言っているらしいです。もうそういう話が広まっていたり他にもMママに嫌な気持ちにされたママさんがいるんじゃないかと思います。

私の話ばかりでスミマセンでしたm(_ _)m

主さんの幼稚園はいつ入園式ですか?今年は桜がちょうど満開で綺麗でしょうね🌸うちは何とか間に合いましたが、一部葉桜でした💦それでも感動の入園式でした😌
主さん、きっと普通に生活していれば主さんの良い部分を見ていてくれるママさんはいますよ✋
主さん親子に良い出会いがありますように✨

226レス目(445レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧