注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🍀再婚組み🍀⑩

No.84 12/03/09 17:05
匿名希望 ( Gdgql )
あ+あ-

会社で派遣の男人に好かれたみたいです。

そのかたに、子供が三人で奥さんは病気でなくなったみたいです。
私に好きやねんけどと言ってきました。付き合うとかそんなんは良いといってました。
それを言われたのが先週で昨日も帰り道に一緒になって最近、あまり目を合わしてくれない、明日は書類渡すとき目を合わしてくれと言われたので、今日は気をつけようと思ったのに、朝あって今日はよろしくみたいに言われました。私やろうとしてるまえに言われるのだいっきらいで、後元旦那にもにてるところあって俺は子供育てる為に仕事4つしてるとか、後自分の自慢話するし、感じも元旦那とにてて、体格大きくて嫌です。仕事を頑張ってところはすごいと思いますが、男は黙って頑張って欲しいと言う私の考えとは違うので嫌です。今日も駅まで一緒帰ろと言われてます。昨日まではそんなに嫌ではなかったのに、今日の一言で一気に嫌になりました。どうしたら良いでしょうか?

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧