注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

🍀再婚組み🍀⑩

No.494 12/09/24 08:49
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫493

おはようございます~皆さん

今日から又又、仕事ですね。皆さん頑張りましょう。勿論~育児に家事も頑張りましょう。
離婚検討中サン~ 年齢なんか気にしないで下さい。自分より若い~ 今日も自分に自信を持って図太くです。
専業主婦サン~ ご主人と話す事、出来たのかな? 不安でしょうね… 先行き不透明だから、自分自身で動いてらしゃるんでしょうね。無理しないように。自分も経験したから解ります。眠れない…悩み…苦しくて…食事が出来ない…
これはダメです。体だけは大事にして下さい。
匿名希望サン~ 彼の事で、悩まれてるんでしょうね。大丈夫ですか? 職場が同じだから、顔を合わせるしね。彼が、はっきりしないから匿名希望サンは不安ですよね。

あいサン~ 赤ちゃんと息子サンは、どんな様子ですか? 仕事と育児、毎日が大変なんでしょうね。体調を崩さないで下さい。

ニナさん~ 勉強、頑張ってるんでしょうね。 後少しで試験、無理しないように。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧