注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

🍀再婚組み🍀⑩

No.481 12/09/20 23:47
離婚検討中139
あ+あ-

専業主婦さん

専業主婦さんはもう旦那さんとやり直したい気持ちはなくなりましたか?

でしたら、昨日私が書いた事は余計なお世話だったらかもしれないです。
ごめんなさい。

もちろん、そのつもりで別居するなら、調停からなさっても良いと思いますよ。
叔父さんには振り回されない方が良いと思います。
お金の事ばかり気にして、アパート解約や給与口座を変えるなんて話を、専業主婦さん抜きでして来て、ご実家まで行くのは酷い仕打ちですし、非常識だと思います。

暴力まであったのに、専業主婦さんは旦那さんへの言動を後悔していたと言うのに、責めないで欲しいなんて言っていて、話しを通してるんだから、旦那さんのほうに責めてはいないからと、口添えの一つくらいしてくれても良いもんだと思いますよ。
欝の旦那さんの代理で話をしに来たなら謝罪はあったのでしょうか?

そんな時にアパートや給与の話をされては、解決するものも解決しなくなってしまいます。

夫婦の事はお金の問題ではないと思います。

旦那さんのご実家のローンで、打ち壊されるのはおかしいです。

また生意気だったらすみません。

専業主婦さんが別居で良いなら、婚姻費用を請求して、落ち着いて生活がてきるようようにするのが良いんでしょうね。

蛍さんが弁護士のさんを探す事をおっしゃっていましたが、弁護士は意識の高い正義の味方タイプから、ぼったくりで悪人を守る極悪タイプまで様々ですから、しっかりじっくり探されると良いと思います。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧