注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🍀再婚組み🍀⑩

No.227 12/08/05 01:00
離婚検討中139
あ+あ-

≫226

専業主婦さん、こんばんは。

こないだ、質問したままにしてしまい申し訳ありません。

私も専業主婦さんと同じ時期を味わいました。
その頭痛は緊張から来るものですよね。
私もそうでした。今も慢性的になってしまったようで、毎日頭痛になります。痛みに慣れたのと、前より弱まったので、お風呂やコーヒーを飲んで済ましていますが、頭痛がなくなったらさぞや楽な生活だろうと想像してます。

専業主婦さんは愛情が無いわけではないと思いますが、別れたくないのは、多分、旦那さんを愛しているからではないと思いますよ。
捨てられるのが悲しすぎるからだと思います。

捨てられるのを悲しむ気持ちに負けない強さがあると旦那さんは変わるかもしれません。

旦那さんは、別れたくないと言うのを知っているから、何をしても許されるという思考になってしまうんです。

旦那さんのご実家にも行ける状況で、まだつながりが濃いから、旦那さんは別れるつもりはないと思います。

旦那さん、帰って来ると思います。

「捨てられて結構!」という自立した強い気持ちがあると、旦那さんは出ていく意味が無くなりますから、出ていかなくなるでしょうね。

話をするのも良いと思いますが、あまり追い掛けないほうが帰って来ますよ。

そして、そういう人とは、相手に心乱されず、自分の心にに立ち入らせず、旦那に一切期待せず、自分は子供と楽しく生活していくほうがうまくやっていけると思います。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧