注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

🍀再婚組み🍀⑩

No.224 12/08/04 10:53
蛍 ( zDa4l )
あ+あ-

≫216

専業主婦サン~ 子供サンのピアノ発表会、可愛いかったでしょうね。 専業主婦サンの記憶の1ページですね。子供って直ぐに大きくなるから… 子供との出来事を大事にして下さい。 あっ~ 子供って親に誉めてもらいたがります。誉めてあげて下さい。(躾は別で叱らないとね)

義理の両親サンも離婚されたんですね。それに義理お母さんは自営業ですか。
義理お母さんも離婚に対して重みを感じてないのでは。
専業主婦サンの友達で、ご主人さんと面識あり人はいないですかね。
暴力して実家に逃げてるのはご主人さんで、悪いのですから、専業主婦サンが迎えに行くのも… やっぱり変ですよね。第三者を立てて、事を少し大きくしないとご主人さん目が覚めない気しますし。

自分は専業主婦サンに子供サンの為~自分自身の為にも自信を持って勇気だして欲しい。
この危機を乗り越えて欲しいです。
ご主人さんと先ずは話して気持ちを伝え、ご主人さんの気持ちを聞く必要がありますよね。

224レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧