関連する話題
デブは醜い‼痩せる😣‼
70kg以上の方、一緒に痩せましょう!
【脂肪吸引+脂肪注入日記】

今日のご飯とつまみ食い

No.55 11/08/23 03:17
メタボさん3
あ+あ-

みえこさん皆さんこんばんみ〜😚🌟

今日の夜はあらびきウインナーにケチャップつけてご飯をモリモリ食べてしまいますた😚💨

あ😱💦このスレに来るなって言わないでぇ〜😱💦(笑)

コホンっ🎵ここで一つダイエットのコツを…😚🎵

目の前に食べたいものがある…😚❤

じっと見つめてカロリー計算する…😚❤

どのくらいなら食べてもいいか計算する…😚❤

かりに全部食べそうになった時、全部食べた胃袋と、食った後の自分の気持ちを想像する…😚❤あぁ…全部食っちまった…なんて馬鹿なんだ…も少し残せたはずなのに…食って太るぐらいなら残して捨てろよ…😚そんなにストレス溜まってんのか❓そんなの食いたい言い訳だろ…😚おい❗❗このまま食い続けてブタにでもなるつもりなのか❓❗食い物なんざ所詮私を太らせる悪魔だ…だまされるな…❗❗飲み込んじゃ負けだ…❗❗…とな😚❤(笑)

……これで…一月15kg落としたことあるよ😚❤マジで😚❤(笑)食い物は毒だと思わんとダメだね😚❤

毒食って醜くなるか、我慢して綺麗になって皆に褒められるかぐらいに思わんとダイエットは成功しないな😚❤⬅今やってないくせに言うなよ(笑)

ちなみに私は今身長158の体重52でふ😚❤最高80kgまでいきますた😚❤妊娠中ですがね🎵(笑)

半年で落としたどん😚❤さすがに80からはきつかったっす😚❤(笑)

55レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました