注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

今日のご飯とつまみ食い

No.461 11/09/23 16:24
メタボさん3
あ+あ-

≫455

くっ、熊ぁ〜🐻❤じゃなかった❤まりしゃあ〜んっ😚❤寂しかったよ〜😭みえこしゃんに毎日毎日イジメられてぇ〜😭💦⬅うそつけ(笑)

まりしゃ〜ん🎵今日はちと悩んどりましゅ😚❤うちのお店は日曜祝日休みなんだけど…今日は金曜っ❗❗金曜と言えば金スマ❗❗じゃなかったっ❗❗稼ぎ時なんでやんすよ〜😭💦

でも休みたい…休みたいけど開ければ入る…そんな時っ❗❗アナタならどうするっ❓❗⬅お前の店だろ(笑)

いやいや…エアコンはさっきつけてきたっ❗❗いやっ、念のためにっ❗❗⬅やる気満々じゃねぇか(笑)

こっ、こんな日の…❤テンションの上げ方を教えてぷり〜ず😚❤⬅バカ(笑)

ああっ…❤やろうかやるまいか悩みながらオトウシなんか作っちゃうからやる気が固まるんだよにゃ😚❤(笑)

ナスバタ〜は好評オトウシ…😚❤今更捨てる訳にも…😚❤

めんどくさいけど頑張って行ってきまふ〜😭💦⬅自業自得(笑)🎵

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧