注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

今日のご飯とつまみ食い

No.189 11/09/01 11:38
メタボさん3
あ+あ-

≫183

みえこしゃ〜ん😱💦なっ、ナイシトール…多分❓効いてると思うけど…😱💦…何が効いてるのかわからにゃい❤(笑)

🌟炭水化物ゼロ

🌟ナイシトール

🌟運動

🌟生野菜ばっかり

🌟ロデオ三昧

さぁ〜🎵どれっ❓❗⬅知るか(笑)

あ🎵あと、トイレに入ったら必ず足を浮かしてウエスト左右にひねりまくりでしゅ😚❤↗左右30回ずつ😚❤↗

久々に見た〜😍🎵くびれ❗❗くびれるんだね〜😍🎵⬅当たり前だ(笑)

熊田曜子に5㍉近づいちゃった〜🙌😚🎵⬅バカ

5㍉だっていいさ😚🎵↗母を尋ねて三千里も初めの一歩からって言うからの😚❤⬅言わねぇよ(笑)

あ…❤💩が止まらん😚❤(笑)食べてないから小出しに来やがるっ🎵(笑)腸の中でトビトビに待機してるな〜😚❤水飲んで一カ所に集めようとしてるんだけど中々にゃ😚❤

胃の下辺りから親指で下になでるとほらっ❗❗ぐお〜〜〜❗❗腹いてぇ〜😱💦💦💦

🚽ああっ💦🏃💨💨💨

ふうぅ〜❤今出ました❗❗打ち止めの模様です❗❗⬅実況するなよ(笑)

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧