注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

恋人にこんな事されたらみなさんどうしますか…?

No.17 11/08/16 17:54
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

小夜さんの幸せは小夜さんが決める事だから、主さんは、小夜さんが傍にいる間は、小夜さんが居たいと思って居るんだから、自信を持っていいと思うよ✨

「男友達に誘われたら、約束する前に先に相談して欲しい」と伝えたらどうかな?

先に約束されると、止めて欲しくても言いづらいし、止めてくれても罪悪感が残る
それに彼氏としての気持ちを無視されたようで悲しくなるし・・・

でも約束前に相談されたら、その時の内容・時間・状況で返事が出きる
大丈夫だと思えたらOKも出せるし、自分が参加したり、迎えに行ったりも出きる

友達がいる事は仕方ない事だし、社会人になれば、異性が混ざる食事会もあるから、全てを止める事も出来なくなる

その時の為にも、まずは、自分独りの考えで返事するのではなく、相談してその時々で解決する。という風に約束していたら、話もスムーズにいくのではないでしょうか?✨

17レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧