注目の話題
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

離婚理由になりますか?

No.27 11/07/14 09:52
離婚検討中0
あ+あ-

≫23

レスありがとうございます。
すみません。
一番下の子の慣らし保育が完了したのが7月に入ってからだったので、7月から職探しを始めました。

近所のスーパー、コンビニ、レンタルビデオ店等、求人が出ていなくても直接店舗へ行き店長さんに聞いたりしましたが、募集していませんでした。

「子供いても大丈夫」と書かれた求人に電話で面接をお願いしても、「病気になったら誰が看るの?代わりがいないからうちは無理。」
「子供さん達はいいんですけど、日曜出れないでしょ?それじゃ、厳しい。」

病児保育を利用する事を伝えても断られました。

9日間で38社断られました。
これでは、保育園辞めなければと、園長先生に相談して、今に至ります。

義両親は遠方、義兄夫婦と同居の為頼れません。

私の実家は近くではありますが、共働き、両親とも体(入院、手術、経過観察)や体調が悪く(入院、手術、そして今、検査中)良くなく頼れません。

訓練校は入校待ちですが、1回目は7月入校の抽選に落ちたので、8月に入校です。

知り合いのお店は夜間営業ばかりの為厳しいです。

税金滞納は、役所で分納の相談をして、払っている状態です。

役所との分納の約束をしても、今まで主人が家計をやりくりしていたので、支払いの約束を何度も破り、私がまた役所に新たに連絡を取り、支払っている状況です。

私なりに頑張ってきたつもりです。

それでも甘いと言われるのなら、仕方がないです。

しかし、私の許容範囲はゆうに越えました。

アドバイスありがとうございます。

27レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧