注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

浮気したら最低❓

レス52  HIT数 5047 あ+ あ-

マリッジブルー中
11/07/06 23:42(最終更新日時)

私にもプライドもあります、これで浮気したら私は最低でしようか❓
旦那の数々の浮気、どうしたいのか聞けば、逆ギレ、私は離婚したいならしても仕方がないと思っています。(体力が持ちません)浮気するたび、キレて怒鳴る、殴る、帰ってこない、給料入れない。「離婚して欲しい」泣きながら頭を下げても「絶対にしない」と
本当に疲れて食事も取れない、しかし給料入れないから(浮気バレて帰って来ないときだけ入れない)気力が無くとも仕事に行かないと生活出来ない。子供もいます。
レスの話し合い何度したか(恥ずかしくて、恥ずかしくてなかなか言えなかったが上手くやっていきたかったから)
「そんなにやりたいなら、股開いてそこらへんに座ってろ」そこまで言われてやる気ない、私にも多少のプライドがあります。結婚して浮気したことはありませんでした、昔の友達から誘われることしばし、ナンパされることしばし、サークルで誘われることしばし…今は昔の彼から凄いアプローチあり。勇気が無かったが、ここまでされて、言われ浮気をしたら最低ですか?
今は旦那落ち着いています。しかし二年に一回この繰り返しの生活。
旦那は私と別れる気が全くない(意味がわからないが)二年前に建てた住宅ローンあり、離婚は出来ない。私も幸せになりたい、安らぎを求めたい。抱きしめられて「もう大丈夫だよ」と言われたら涙が止まらないかも…
私、浮気します。

No.1628093 11/07/06 11:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧