注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

浮気したら最低❓

レス52 HIT数 5044 あ+ あ-

マリッジブルー中
11/07/06 23:42(更新日時)

私にもプライドもあります、これで浮気したら私は最低でしようか❓
旦那の数々の浮気、どうしたいのか聞けば、逆ギレ、私は離婚したいならしても仕方がないと思っています。(体力が持ちません)浮気するたび、キレて怒鳴る、殴る、帰ってこない、給料入れない。「離婚して欲しい」泣きながら頭を下げても「絶対にしない」と
本当に疲れて食事も取れない、しかし給料入れないから(浮気バレて帰って来ないときだけ入れない)気力が無くとも仕事に行かないと生活出来ない。子供もいます。
レスの話し合い何度したか(恥ずかしくて、恥ずかしくてなかなか言えなかったが上手くやっていきたかったから)
「そんなにやりたいなら、股開いてそこらへんに座ってろ」そこまで言われてやる気ない、私にも多少のプライドがあります。結婚して浮気したことはありませんでした、昔の友達から誘われることしばし、ナンパされることしばし、サークルで誘われることしばし…今は昔の彼から凄いアプローチあり。勇気が無かったが、ここまでされて、言われ浮気をしたら最低ですか?
今は旦那落ち着いています。しかし二年に一回この繰り返しの生活。
旦那は私と別れる気が全くない(意味がわからないが)二年前に建てた住宅ローンあり、離婚は出来ない。私も幸せになりたい、安らぎを求めたい。抱きしめられて「もう大丈夫だよ」と言われたら涙が止まらないかも…
私、浮気します。

No.1628093 11/07/06 11:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/06 12:07
通行人1 

浮気してください。
ただ、相手は慎重に選んでね。

  • << 5 ありがとうございます、叩かれるかと思いました。ありがとうございます、ありがとうございます。女性の方ですか? ありがとうございます。

No.2 11/07/06 12:07
専業主婦2 ( ♀ )

最低だとは思いません。
浮気もアリだと思います。

  • << 6 こんなにも早くお返事いたたけるとは…ありがとうございます、叩かれるかと思いました。 今は落ち着いていますが(旦那)あの開き直りの日々がくる前兆は震えがきます。ありがとうございます。女性の方ですか晗

No.3 11/07/06 12:10
匿名3 ( 30代 )

主さんこんにちは。
私は浮気を否定も肯定もしません。

自身も経験があるので。

最低では無いが最善でも無いと感じます。

でも同情します。
元気出してください。

  • << 8 ありがとうございます、ありがとうございます。あたたかい励ましありがとうございます。 今は落ち着いています、子供、大人になりきれない子供なんです。 私も残りの人生楽しみたいと思っています。 ありがとうございます。

No.4 11/07/06 12:22
匿名4 ( ♀ )

反対です。

浮気否定とは別に


同じ仕返ししても倍自分に返ってきますよ


今だって苦しいのに離婚ではなく


浮気で満たしても一時期の解放だけですよ


旦那さんにバレたら?


失礼ですが


主さんの旦那さんは自分を棚にあげて


もっと主さんが苦しむことになりそうです


でも浮気するんですよね?


そんな幻想な家庭でも


お子さんは幸せだと感じるんですよね?


お好きにどうぞ


人生は意外に甘いものです


悪い人程


な~にも咎められず暮らしてる


同じ人間に成り下がると自分が苦しまないなら良いと思います


浮気の方法では主さんの気が晴れるだけで家庭は晴れるとは思わないですけど

  • << 11 ありがとうございます。その通りです、浮気は治りません、バレないようにやったら良い…諦めています。しかし家の電話にもかかってきて(浮気相手)彼女も辛いのでしょう?話しをしたことがあります。 確かに晴れません、やはり自分のプライドでしょうか?一年半たつと震えがくるのです、またまた開き直りが始まると… 良く考えてみます。 お返事ありがとうございます。

No.5 11/07/06 12:26
マリッジブルー中0 

>> 1 浮気してください。 ただ、相手は慎重に選んでね。 ありがとうございます、叩かれるかと思いました。ありがとうございます、ありがとうございます。女性の方ですか?
ありがとうございます。

No.6 11/07/06 12:30
マリッジブルー中0 

>> 2 最低だとは思いません。 浮気もアリだと思います。 こんなにも早くお返事いたたけるとは…ありがとうございます、叩かれるかと思いました。
今は落ち着いていますが(旦那)あの開き直りの日々がくる前兆は震えがきます。ありがとうございます。女性の方ですか晗

  • << 23 お返事ありがとうございます。 女性ですが…主さんが浮気したくなる気持ちもわかります😥 でもご主人には絶対にバレないように気をつけて下さいね。

No.7 11/07/06 12:33
匿名7 

主さんの性格だとおそらく浮気したら後悔すると思いますよ。

だって主さんは自分の幸せのためではなく旦那への当てつけで浮気しようとしてるんだから…

男の目処をつけてから離婚してもいいのでは?

  • << 12 ありがとうございます。そうですね、後悔しますね。当て付けだから…旦那を好き晗もう無いと思います。 様子を見て離婚考えています、 いつか離婚します。お墓は一緒に入りたくない(涙)あの世にいったら一人でゆっくりやすみたい。

No.8 11/07/06 12:33
マリッジブルー中0 

>> 3 主さんこんにちは。 私は浮気を否定も肯定もしません。 自身も経験があるので。 最低では無いが最善でも無いと感じます。 でも同情します。… ありがとうございます、ありがとうございます。あたたかい励ましありがとうございます。
今は落ち着いています、子供、大人になりきれない子供なんです。
私も残りの人生楽しみたいと思っています。
ありがとうございます。

No.9 11/07/06 12:34
匿名9 ( ♀ )

はじめまして!私の個人的な考えで申し訳ありませんが!私があなたの立場なら浮気はしません。※「そんなにやりたいなら、股開いてそこらへんに座ってろ」←この言葉は許せません。子供にとっては父親…それを考えると離婚はさけたいと考えるべきなのかはしれませんが。私なら離婚します。自分なりのプライドありますから浮気はしません。なぜなら私は子供にたいして胸をはっていられる母親でいたいから。私…13年目で離婚しました!旦那の浮気です。子供をかかえての離婚は大変でしたが【その時…私の場合自分はどうしたいのか?】って考えたんです。私も母親であり…女です。我慢も必要だと思いましたが自分の為の人生でもあります。その結果40代で離婚!今は50代ですが子供も社会人2年生…再婚して幸せにしてもらっています。人それぞれの考えがあると思います。最後答をだすのは貴方自身です。私の話で参考になるか?どうか?わかりませんけれども!ごめんなさい!失礼致しました!

  • << 13 ありがとうございます。 胸に刺さりました。私もそう思い今まで頑張ってきました。両親好き勝手やったら子供が可愛そう、私は子供の鏡でありたいと…。 素晴らしいお母さんだと思います。胸にしみました、ありがとうございます。

No.10 11/07/06 12:35
専業主婦10 

気持ちはわかりますが
浮気しても、一時の安らぎにしかならず、また解決するわけでもないですよね。

私は余計に問題が増えるように思えます💦

  • << 15 ありがとうございます。解決にならないの分かっています、逃げ場、安らぎが欲しかった…馬鹿ですが…。 ありがとうございます。

No.11 11/07/06 12:39
マリッジブルー中0 

>> 4 反対です。 浮気否定とは別に 同じ仕返ししても倍自分に返ってきますよ 今だって苦しいのに離婚ではなく 浮気で満たしても一時期… ありがとうございます。その通りです、浮気は治りません、バレないようにやったら良い…諦めています。しかし家の電話にもかかってきて(浮気相手)彼女も辛いのでしょう?話しをしたことがあります。

確かに晴れません、やはり自分のプライドでしょうか?一年半たつと震えがくるのです、またまた開き直りが始まると…
良く考えてみます。
お返事ありがとうございます。

No.12 11/07/06 12:44
マリッジブルー中0 

>> 7 主さんの性格だとおそらく浮気したら後悔すると思いますよ。 だって主さんは自分の幸せのためではなく旦那への当てつけで浮気しようとしてるんだか… ありがとうございます。そうですね、後悔しますね。当て付けだから…旦那を好き晗もう無いと思います。

様子を見て離婚考えています、
いつか離婚します。お墓は一緒に入りたくない(涙)あの世にいったら一人でゆっくりやすみたい。

No.13 11/07/06 12:51
マリッジブルー中0 

>> 9 はじめまして!私の個人的な考えで申し訳ありませんが!私があなたの立場なら浮気はしません。※「そんなにやりたいなら、股開いてそこらへんに座って… ありがとうございます。
胸に刺さりました。私もそう思い今まで頑張ってきました。両親好き勝手やったら子供が可愛そう、私は子供の鏡でありたいと…。
素晴らしいお母さんだと思います。胸にしみました、ありがとうございます。

No.14 11/07/06 12:52
専業主婦14 

私は逃げてしまいました💦元カレに💦
子供居ます😃
今は逃げて受け止めてくれた元カレが現在旦那さんです💦
今は少しずつ忘れようと頑張ってます
地獄のような結婚生活から天国にでも上がったような今の生活とっても幸せです
主さん頑張って下さい
いいアドバイスじゃあなくてすみません💦

  • << 17 ありがとうございます。 地獄ですよね。今は落ち着いていますが…。 良い選択をされましたね。お返事くださりありがとうございます。どうぞお幸せに…。

No.15 11/07/06 12:53
マリッジブルー中0 

>> 10 気持ちはわかりますが 浮気しても、一時の安らぎにしかならず、また解決するわけでもないですよね。 私は余計に問題が増えるように思えます💦 ありがとうございます。解決にならないの分かっています、逃げ場、安らぎが欲しかった…馬鹿ですが…。
ありがとうございます。

No.16 11/07/06 12:55
匿名16 ( 20代 ♀ )

主さんの場合は十分離婚理由になります。
浮気するではなく、離活しましょう。仕事して、自立して、家を出て、調停申し立てて…しないといけないことは山ほどあります。
浮気なんてしてる場合じゃないですよ。
必ず離婚出来るから、頑張って下さい‼‼
逃げちゃダメ‼‼

  • << 19 ありがとうございます。離婚出来ないのです。遅すぎました…両親にお金を借りています。両親が健在のうちにどうしても返さなくてはなりません(頭金)どうしても返します。死んでも死に切れません。

No.17 11/07/06 12:56
マリッジブルー中0 

>> 14 私は逃げてしまいました💦元カレに💦 子供居ます😃 今は逃げて受け止めてくれた元カレが現在旦那さんです💦 今は少しずつ忘れようと頑張ってます … ありがとうございます。
地獄ですよね。今は落ち着いていますが…。
良い選択をされましたね。お返事くださりありがとうございます。どうぞお幸せに…。

No.18 11/07/06 12:57
通行人 ( ♀ pFBol )

離婚しないと旦那さんはおっしゃってますが、主さん家から子供連れて出られないですか?

私も離婚してますが、こんな旦那の為に生きてる訳じゃない。自分の幸せってなんだろうってすごく考えました。

家を出て、調停など出来ませんか?
取りあえず、市の相談窓口に行って相談してみてください。

  • << 21 ありがとうございます。心配して頂き、感謝の気持ちです。 離婚は遅すぎました。旦那の親に出なく、私の親にお金を借りています。今離婚したら、旦那は帰ってこないくらいなので、返済はしてくれないと思います。私は養育費、慰謝料より、返済をしなくてはなりません。 ありがとうございます。 離婚されて今はお幸せですか?心配して下さりありがとうございます。

No.19 11/07/06 13:00
マリッジブルー中0 

>> 16 主さんの場合は十分離婚理由になります。 浮気するではなく、離活しましょう。仕事して、自立して、家を出て、調停申し立てて…しないといけないこと… ありがとうございます。離婚出来ないのです。遅すぎました…両親にお金を借りています。両親が健在のうちにどうしても返さなくてはなりません(頭金)どうしても返します。死んでも死に切れません。

No.20 11/07/06 13:04
匿名20 

私なら 勝手に離婚届け出して、警察に捜索願い不受理の受付して家出る機会をうかがう。

浮気もしたいの分かるけど、もう少し堪えて浮気できる時間を新しいアパート探したりする。



養育費とか子供の権利だけど大好きなお母さんが辛いなら話合うまでもなく貰わなくていいと思う。子供自身が将来的に父親に請求したらいいし。

  • << 22 ありがとうございます。 レス頂き、先程は感情でスレしてしまいましたが、良く良く考えてみます。ありがとうございます。

No.21 11/07/06 13:05
マリッジブルー中0 

>> 18 離婚しないと旦那さんはおっしゃってますが、主さん家から子供連れて出られないですか? 私も離婚してますが、こんな旦那の為に生きてる訳じゃない… ありがとうございます。心配して頂き、感謝の気持ちです。
離婚は遅すぎました。旦那の親に出なく、私の親にお金を借りています。今離婚したら、旦那は帰ってこないくらいなので、返済はしてくれないと思います。私は養育費、慰謝料より、返済をしなくてはなりません。
ありがとうございます。
離婚されて今はお幸せですか?心配して下さりありがとうございます。

  • << 36 レスありがとうございます。 仕事で返信遅くなり申しわけありません😞 遅すぎるとはどういう事でしょうか? 借金は親だけですか? 家のローンは毎月どのくらいですか? 家の名義は旦那さんなら主さんが出て行っても旦那さんが払う事になると思いますよ。 毎月いくらの返済があるのでしょうか? 主さんの人生は旦那さんの為にあるわけじゃないです。 その気になれば母子寮もあるし、市の相談窓口の方がいい方向に行くように相談に乗ってくれます。 浮気をしたら、ますます旦那さんから離れるのは難しくなります。 子供達もお母さんが辛い思いしていたら、すごく辛いと思うんです。 裕福でなくてもお母さんが笑顔で頑張っている姿の方がいいと思うんです。 私は離婚してすごく幸せです。離婚まではすごくやつれていましたが、今は母子家庭だと思えないくらい明るいよねって言われます。 主さんがどうしたら幸せになるか、近くにいないので、協力できないのが歯がゆいです。

No.22 11/07/06 13:09
マリッジブルー中0 

>> 20 私なら 勝手に離婚届け出して、警察に捜索願い不受理の受付して家出る機会をうかがう。 浮気もしたいの分かるけど、もう少し堪えて浮気できる時間… ありがとうございます。
レス頂き、先程は感情でスレしてしまいましたが、良く良く考えてみます。ありがとうございます。

No.23 11/07/06 13:25
専業主婦2 ( ♀ )

>> 6 こんなにも早くお返事いたたけるとは…ありがとうございます、叩かれるかと思いました。 今は落ち着いていますが(旦那)あの開き直りの日々がくる前… お返事ありがとうございます。

女性ですが…主さんが浮気したくなる気持ちもわかります😥

でもご主人には絶対にバレないように気をつけて下さいね。

No.24 11/07/06 13:30
婚活中24 ( ♀ )

子供が不幸すぎ

No.25 11/07/06 13:44
通行人25 

こんな母親嫌だ。
結局、父親と同じじゃん。
本気で離婚したいなら弁護士使えばいいんじゃない?

No.26 11/07/06 14:07
専業主婦26 ( 30代 ♀ )

主さんのご両親に相談すべきでは

私が主さんの親ならお金なんて返さなくていいからさっさと離婚しなさいといいますが。

No.27 11/07/06 14:33
専業主婦27 

浮気しても良いよ☺

そんな旦那さんに 誠意を見せる必要ない。

ただ、育児だけは おろそかにしないでね💡
子供は母親が全てですから。

何をしても どーゆう状態にあっても子供への愛情は 変わらずに持って、子供には尽くしてあげて下さい✨

No.28 11/07/06 14:33
通行人28 ( 30代 ♀ )

夫婦二人なら私は主の事、否定しません。
ただお子さんがいるなら、お子さんを裏切るような事は止めて下さい。

離婚が無理なら私だったら別居します。

辛い気持ちも分かりますが男に逃げずお子さんのこと一番に考えてあげて下さい。

No.29 11/07/06 14:46
頑固親父 ( 50代 ♂ ICcnl )

自分を見失う事なく 幸せ何処に一からやり直し?頑張って母親だから駄目な男は駄目だよ変わらないよ

No.30 11/07/06 14:47
yu ( 30代 ♀ YEWUk )

あの世にいったら1人でゆっくり休みたい…という主さんのレスに泣けました😢


全く同じ気持ちです。
そして1ヶ月前から浮気実行してしまっています⤵

久しぶりの安心感です。
でもこれがずっと続くわけないっていう人生の諦め感は消えません。

子どもには最低な母親だけど、少しだけ休みたいです。

No.31 11/07/06 14:52
専業主婦31 

私もそれはちょっと違うと思います。
浮気はせず、離婚したいならとにかく家を出る。
承諾してもらえないから家出れない、とか、もう子供もいるいい大人なんだから。旦那さんと同じことしても自分があとあと後悔するの目にみえる。

No.32 11/07/06 16:12
通行人32 

主まで浮気したら最低と言うより終わりだと思います😥

No.33 11/07/06 16:13
新婚さん33 

主様浮気はしないでください。
レスに加え暴言、浮気、発覚時に生活費入れない…じゅうぶん離婚理由になります。同じレスされてる方いらっしゃいましたが、お子さんを連れて家を出てもいいと思います。
遅すぎるとありましたがそんな事はありません。主様が死に物狂いで働かないといけないかもしれませんが、わずかずつでも返済すれば良いし、持ち家なら売って借金返せば良いでしょう❓
弁護士を通して慰謝料や養育費を支払うように書類を整えて、権利は獲得してください。
もし、主様が旦那様のお給料で生活していきたいと思っているなら、なおさら浮気なんてしたら無一文で放り出される可能性もありますよ。バレないなんて楽観的過ぎます。
旦那様を生活の為と思ってるなら黙って我慢するしかないと思います。

No.34 11/07/06 17:03
マリッジブルー中0 

皆さんありがとうございます。一括のお返事で恐縮です。

まだまだ理由があり、私が出て行くことが出来ません。
すべて遅すぎたのです。
心配して頂いたり、励ましの言葉を頂いたり、厳しい意見を頂いたり、本当に有り難く思います。

これも運命なのかも知れませんが、有難いことに、沢山の友達も一緒に考え悩んでくれています。本当に友達に恵まれました。今回浮気を薦めたのも昔からの親友でした、「女(友達)には埋められない時がある、いくら相談を聞いても心安らぐことはない、適度に遊び、自分を追い込まないように…安らぐ男性をみつけな」と

  • << 39 そうですか… 分かりました。 私は浮気は反対という気持ちは変わりませんが、 主さんには遊びたい浮気したい願望(すいません)がある、と解釈しました。 色々とあり過ぎてしまったのでしょう。 ただし、 主さんの本心、正義感は 大切に大切にしてくださいね… なぜ遅すぎたのか、など詳しく分からないため、 これくらいしか私には浮かびません。
  • << 46 『浮気』は反対です。 どんな事情があろうとも、離婚もしないで他の男と『浮気』をすれば主も同罪でしょ?旦那を責める資格が無くなるよ?それと友達は頭おかしいのか?『心安らぐ男をみつけな』って…はぁ?主へのアドバイスのつもりが、無責任に『浮気』を薦めてるし(笑)それでも友達ですか?友達を信じて『浮気』?バカとしか言いようがない。 良いことも悪いことも判断できないわけじゃないんでしょ?他に最善策あるハズなのに、何故『浮気』?意味解んない。 子供の気持ちは後回しで、自分の気持ち優先なんだね。呆れちゃった。

No.35 11/07/06 17:10
専業主婦35 ( ♀ )

主さんは離婚までは考えていないのですよね…。ツラいだけ何だと想います…。主さんがどんな想いでレスを訴えたのか全然解っていない!あんな酷い事を言い放ちしかも浮気ですよ!なんて無神経で最低な人何でしょう…。女だって性欲あるし好きな人と愛し合いたいですよ!だからこそ辛いのだと想います。主さんが感情的にこういう事を言ってしまうのは仕方のない事です!自分の事しか考えられない旦那が悪いんです。旦那がもっと考えてくれる人なら主さんだってこんな事絶対に言わないはずなんです!ただ浮気は確かに子供さんの事がよぎるだろうし虚しさが残る…。なので主さんも実際には行動に移せないで終わってしまうと想いますが無神経な旦那とこの先一緒にいて主さんの精神的ダメージ。性の問題。ストレスをどうやって解消するかが問題だとは想います…。

  • << 37 ありがとうございます。 良く考えてみます。私は末っ子で両親はかなりの年です。 親には心配かけたくありません。 ため息しかでない毎日ですが…考えてみます。

No.36 11/07/06 17:50
通行人 ( ♀ pFBol )

>> 21 ありがとうございます。心配して頂き、感謝の気持ちです。 離婚は遅すぎました。旦那の親に出なく、私の親にお金を借りています。今離婚したら、旦那… レスありがとうございます。
仕事で返信遅くなり申しわけありません😞

遅すぎるとはどういう事でしょうか?
借金は親だけですか?
家のローンは毎月どのくらいですか?
家の名義は旦那さんなら主さんが出て行っても旦那さんが払う事になると思いますよ。
毎月いくらの返済があるのでしょうか?

主さんの人生は旦那さんの為にあるわけじゃないです。

その気になれば母子寮もあるし、市の相談窓口の方がいい方向に行くように相談に乗ってくれます。

浮気をしたら、ますます旦那さんから離れるのは難しくなります。
子供達もお母さんが辛い思いしていたら、すごく辛いと思うんです。
裕福でなくてもお母さんが笑顔で頑張っている姿の方がいいと思うんです。

私は離婚してすごく幸せです。離婚まではすごくやつれていましたが、今は母子家庭だと思えないくらい明るいよねって言われます。

主さんがどうしたら幸せになるか、近くにいないので、協力できないのが歯がゆいです。

  • << 38 ありがとうございます、私も今仕事終わりました。急いで帰ります、心配して考えて下さりありがとうございます。 良く考えてみます。浮気しないとは言いません。考えてみます。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

No.37 11/07/06 17:52
マリッジブルー中0 

>> 35 主さんは離婚までは考えていないのですよね…。ツラいだけ何だと想います…。主さんがどんな想いでレスを訴えたのか全然解っていない!あんな酷い事を… ありがとうございます。
良く考えてみます。私は末っ子で両親はかなりの年です。
親には心配かけたくありません。

ため息しかでない毎日ですが…考えてみます。

No.38 11/07/06 18:22
マリッジブルー中0 

>> 36 レスありがとうございます。 仕事で返信遅くなり申しわけありません😞 遅すぎるとはどういう事でしょうか? 借金は親だけですか? 家のローンは… ありがとうございます、私も今仕事終わりました。急いで帰ります、心配して考えて下さりありがとうございます。

良く考えてみます。浮気しないとは言いません。考えてみます。ありがとうございます。本当にありがとうございます。

No.39 11/07/06 18:23
専業主婦31 

>> 34 皆さんありがとうございます。一括のお返事で恐縮です。 まだまだ理由があり、私が出て行くことが出来ません。 すべて遅すぎたのです。 心配して… そうですか…

分かりました。
私は浮気は反対という気持ちは変わりませんが、
主さんには遊びたい浮気したい願望(すいません)がある、と解釈しました。
色々とあり過ぎてしまったのでしょう。

ただし、
主さんの本心、正義感は
大切に大切にしてくださいね…
なぜ遅すぎたのか、など詳しく分からないため、
これくらいしか私には浮かびません。

No.40 11/07/06 18:30
匿名40 

お子さんは何人ですか?
いくつ位?😲

  • << 42 何故問題から向き合わず男に逃げるのですか? 両親共に浮気して自分達の事しか考えられない…子供可哀想⤵ あなたが子供の気持ちなんて二の次で自分が安らぎたい気持ちが優先されるなら浮気を選べばいいんじゃないですか?

No.41 11/07/06 18:39
婚活中24 ( ♀ )

悲劇のヒロインぶってきも
週刊誌のマンガのキャラクターみたい

  • << 47 皆さんから厳しい意見も有り難く受け止め無ければと思いました。 貴女のように、馬鹿にされる筋合いはありません。婚活中なのですか?それならそれで… 馬鹿にされる為にスレたてた訳じゃない。 貴女がレスするようなら閉鎖します。 コケにされる筋合いは無い。

No.42 11/07/06 18:44
ベテラン主婦42 ( ♀ )

>> 40 お子さんは何人ですか? いくつ位?😲 何故問題から向き合わず男に逃げるのですか?
両親共に浮気して自分達の事しか考えられない…子供可哀想⤵
あなたが子供の気持ちなんて二の次で自分が安らぎたい気持ちが優先されるなら浮気を選べばいいんじゃないですか?

No.43 11/07/06 18:56
通行人43 ( 30代 ♀ )

馬鹿だの~。

例えば
『戦争はいけない』とわかっているが、
『攻められたら、仕方ない。自分を守るために戦う』と、悪いことを正当化する。

あなたは正に、
悪い事を、正当化し、理由を聞かれたら、旦那のせいにするんでしょうね。

目を向けるところが違うよね。

まぁ、
正論が人の心を救えるかって言ったら全てじゃないけど。

あなたの道徳心に、
期待したいです。

No.44 11/07/06 19:00
専業主婦44 ( ♀ )

旦那もあなたもいい勝負してますよ。
あなただって子供いるのに身勝手すぎます。

浮気したら傷付く子供は関係ないんだね。

No.45 11/07/06 22:06
通行人45 ( ♀ )

浮気していいですか?
だめです。
なんでか?
浮気をしたら最低な旦那と同じになるから。
そして子供を裏切る事になりかねないからね
子供は両親の不仲を見て誰に逃げたらいいのかな

No.46 11/07/06 22:30
通行人46 ( ♀ )

>> 34 皆さんありがとうございます。一括のお返事で恐縮です。 まだまだ理由があり、私が出て行くことが出来ません。 すべて遅すぎたのです。 心配して… 『浮気』は反対です。

どんな事情があろうとも、離婚もしないで他の男と『浮気』をすれば主も同罪でしょ?旦那を責める資格が無くなるよ?それと友達は頭おかしいのか?『心安らぐ男をみつけな』って…はぁ?主へのアドバイスのつもりが、無責任に『浮気』を薦めてるし(笑)それでも友達ですか?友達を信じて『浮気』?バカとしか言いようがない。

良いことも悪いことも判断できないわけじゃないんでしょ?他に最善策あるハズなのに、何故『浮気』?意味解んない。

子供の気持ちは後回しで、自分の気持ち優先なんだね。呆れちゃった。

No.47 11/07/06 22:34
マリッジブルー中0 

>> 41 悲劇のヒロインぶってきも 週刊誌のマンガのキャラクターみたい 皆さんから厳しい意見も有り難く受け止め無ければと思いました。
貴女のように、馬鹿にされる筋合いはありません。婚活中なのですか?それならそれで…
馬鹿にされる為にスレたてた訳じゃない。
貴女がレスするようなら閉鎖します。
コケにされる筋合いは無い。

No.48 11/07/06 22:46
マリッジブルー中0 

ありがとうございます。纏めてのお礼ですみません。

有難い言葉ありがとうございます。
同じ母親のご意見ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
しかし、私の友達をもコケにして頭おかしい??
色々意見があるなか、コケにされる筋合いはありません、自分で決めます。

  • << 50 自分で決める?だったらスレ立てて意見を求めた意味がないよね。 主の辛い気持ちが分からないわけではないけれど、同情や慰めだけで浮気を全面的に認めて欲しかったのであれば、間違ってるし何の解決にはならないと思うけどな。 それに、本当の友達なら、本気で手助けしたいと思っているなら、普通は浮気なんて絶対に薦めませんよ。 自分がしようとしていることが、自分で自分の首を絞めているんだってことに気付いてください。早く目を覚ましてね。

No.49 11/07/06 23:10
通行人43 ( 30代 ♀ )

>> 48 主さん、
『友達をコケにして』と受け止めたなら、普通の精神状態ではないね。

私は友達が、
不倫して、不幸に落ちていく姿なんて見たくないから、私が主さんと友達なら、止める。

主さんの友達は、
不倫の背中押したけど、
主さんの事思っていたら、どんなに辛くとも家庭に気持ちを戻すアドバイスしてくれると思うよ。

心眼を養ったらいいと思います。

お節介でごめんね。
冷静になってね。

No.50 11/07/06 23:22
通行人46 ( ♀ )

>> 48 ありがとうございます。纏めてのお礼ですみません。 有難い言葉ありがとうございます。 同じ母親のご意見ありがとうございます。 参考にさせて頂… 自分で決める?だったらスレ立てて意見を求めた意味がないよね。

主の辛い気持ちが分からないわけではないけれど、同情や慰めだけで浮気を全面的に認めて欲しかったのであれば、間違ってるし何の解決にはならないと思うけどな。

それに、本当の友達なら、本気で手助けしたいと思っているなら、普通は浮気なんて絶対に薦めませんよ。

自分がしようとしていることが、自分で自分の首を絞めているんだってことに気付いてください。早く目を覚ましてね。

  • << 52 ありがとうございます。私もミクルで何度かお邪魔したことがありました。悩んでいるスレにレスさせて貰いました。 それと友達は頭おかしいのか?『心安らぐ男をみつけな』って…はぁ?主へのアドバイスのつもりが、無責任に『浮気』を薦めてるし(笑)それでも友達ですか?友達を信じて『浮気』?バカとしか言いようがない。 (笑)を含めた文面、先程のお返事は有り難く思いました。 私が立てたスレ内容が不愉快でしたらすみません。そう思わないと[浮気してやる!!]やっていられない、気持ちがありました。 閉鎖します。 やはり貴女が一度目にくれた文面、悲劇のヒロインきもと入れた文面。 私がスレを立てたのが間違いでした。 どうぞ、スレを立てる内容にもよりますが…思いやりをお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧