注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

やっぱり初孫❓

No.23 11/07/06 14:44
専業主婦11 ( ♀ )
あ+あ-

≫20

あ、追記で💦

私も小さい我が子を、特に必要性の無い時であれば尚更、自分無しで一週間も実家には預けたくないですね😣❗
でもウチの姑はそんな事になったら間違いなく小躍りして喜びます😂
毎年夏休みになると夏休み期間中(1ヶ月)実家で預からせて!と言って来るのでね💧
そんな祖父母もいるし、ましてや主さんの義両親は孫を預けなけりゃ預けないで文句を言う訳ですから、義弟夫婦も文句を言われないようにと、やっぱり親孝行の為にも預けているのかもしれませんよ?

余り何でもかんでも義弟夫婦(特に嫁)のやる事を悪い方にばかり捉えてしまわない方が、主さん自身の為でもありますよ💦
やっぱりどうしても言葉の端々に、お嫁さんに対する敵対心みたいなものが滲み出てしまっていますから…😔

それと主さんは義両親さんの本心を知ってしまっているので、主さんは長期間子供を預けるとかはもちろん、普段からも義両親さんに子供を預ける時は良く気を使った方が良いかもしれませんね💦

もし義両親さんが主さんのお子さんを溺愛してくれても、余り信用出来ないのは私だけかな😣

23レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧