注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

やっぱり初孫❓

No.20 11/07/06 08:10
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫19

そうですね💧言葉が足りずすみません💦

ホントに治療中は身近な義弟嫁が妊娠したことはひがんでしまったこともありました💦ここでは書ききれないくらい私に義弟嫁が対抗心剥き出しで…💦私がじゃなく義弟嫁が…明らかにツンツンしてました💧私も幼くて負けず嫌いだったので売られた喧嘩を買ってしまいました💦でも相手は年下💧大人気なかったとは思っています💦今は義弟嫁も子供ができて大人になったし私も彼女の闘争心を煽るような(私の存在自体が煽ってるらしい)行動はしないようにうまくやっています。
悪いのは確かに義両親でもあるのかもしれないですね…預けると「疲れた」とか「うんざり」とか言うくせに預けないと「うちの息子は婿に取られたようだ」と言うし…親が勝手なんだと思います💧

私もそれに振り回されるのかなぁ…⤵
私は義弟嫁のようにハッキリ言えないし要領は良くないし不器用なので💧それに私は2歳にもならない子を一週間も自分なしで預けたくないです⤵
ああいう親にはあのくらいハッキリ言える強いお嫁さんの方が良いのかも。

どうしても姑の威圧感にやられてしまうんですよね😥
私も母になれば強くなれますかね…

20レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧