注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

汚い人間はどうしたらいい?

No.41 11/07/03 22:37
匿名0 ( 20代 )
あ+あ-

≫20

飛ばすつもりではなかったのですが、結果的に飛ばしてしまいました。不愉快な思いをさせてしまってすみません。

20さんはすごいな…、自分もそういう強い人間になりたい。僕は、その類の本もニュースも、異常なほど嫌厭してしまって駄目です。自分のことだから、何度か調べてみたことはあるのですが、本当に消えたくなります。

どうして父親から性行為をされているのか、母親は何故それを止めないのか、自分はどうあればいいのか、わからないんです。正直、殴られるとか、蹴られるとか、食事を与えられないとか、家に入れてもらえないとか、そんなもの性的なものに比べたら、自分は数倍ましだと思います。信じてもらえないかもしれないですが、高校生の頃、母親に小遣い稼ぎだとか言われて、知らない女性とやらされました。最低ですよね、自分が悪いんです。父親にも母親にも拒否できなかった自分が悪い。その親に愛して欲しいとさえ思ってる阿呆です。

すみません、思い出したら駄目になりそうです。どうやったら自分と向き合えるんでしょうか。自分が嫌いで嫌いでしょうがないです。

前進なんか、多分してません。汚くないとか、よくやってるとか、言ってもらいたかっただけかもしれません

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧