注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

汚い人間はどうしたらいい?

No.21 11/07/02 22:56
匿名0 ( 20代 )
あ+あ-

≫14

辛いことを思い出してまでアドバイスして下さって、本当にありがとうございます。

自分も、PTSDではないと思いますが、そういう類の障害じゃないかと思います。実際に医師から診断を受けたわけではないので、本当の所はわからないのですが…。

僕は兄が重い障害だったので、その鬱憤晴らしのために生まれてきたようなものです。最初の頃は、性的ではない暴力だったのですが、小学校三年くらいから性的虐待も加わって、段々エスカレートしていった感じです。兄がまだ生きていた頃は、両親に同情するわけではないけど、仕方ないと思ってましたが、亡くなってからは、何のために自分が生まれてきたのかもわからなくなりました。
一度だけ、中学の頃に尊敬していた先生がいて、全部話したことがあったのですが、そんな親がいるわけがないだの、兄が亡くなってまもなくだったので、精神的に不安定になってらっしゃるのだからフォローしてやれだの、言われて、信用してもらえなかったことより、普通では有り得ないことをされてる自分が恥ずかしくて、その時から死のう死のうと思って生きてきました。

ようやく大学に入学して、普通に生きていけると思ったのに、以前と変わらず不眠、拒食のまま、三年経った今も駄目です。
恥ずかしながら、男のくせに自傷行為がずっと止めれません。

勢いで色々書いてしまいました。
不快に思われたら申し訳ないです。

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧