注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?

旦那の本当の血液型発覚で…

No.104 11/07/24 01:04
通行人104
あ+あ-

こんな結果が待っていたとは⤵💧びっくりしました😱
がご主人はもっとびっくりですよね?疑っていたとしても、心のどこかでは否定して欲しかったでしょうね⤵😢

お姑さんあり得ない人ですが、そういう言い方したのも、もしかしたらご主人への配慮かもしれませんよ。
だってあまりに真剣に
「本当はあなたのお父さんは別の人。お父さんとは血のつながりはないのよ。もうお父さんと呼ぶ事は出来ない?」
などと、真剣に話されて、それこそ今更家庭崩壊になったらね…⤵誰も嫌な思いしか残りませんからね💧
お姑さんなりにアッケラカン!とした感じで話した方が…と考えたのかもしれません。

もしかしたらお父さんとは違う人を本気で好きになってしまったけど、離婚も出来ない。でもどうしてもその人の子供産みたい…って産まれたのがご主人かもしれない…

いずれにしてもお姑さんの身勝手でしかありませんが…

何か書いてて私もよくわからなくなってしまいましたが、ご主人はもっとでしょうね😖

どうか主さんとご主人との家族は大事にして下さいね

104レス目(123レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧