注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

姑がムカつく😣⑩

No.160 11/07/09 23:55
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

142さん、危ないのはこれからなんだもんね。姑は何もわかってないよ。

今日は実家に行ってきて、さっき帰ってきたんだけど、また姑にムカついた💢
ふぅさんもハルさんも聞いて‼

旦那は今日仕事で遅くに帰ってきて旦那がお風呂にはいってた時に私も息子も台所にいたんだわ。
姑もいたの。
私は台所で息子と遊んでて姑は私がいるから嫌で座ろうともせずにシンクに立って何かずっとしてたの。
姑が汁作ってたから汁をあっためてテーブルの側に置いたの。
息子がかまおうとしたから私が姑に「危ないから上にあげて下さい」と言ったらすぐに上にあげたの。
ガスの所は鍋とか乗ってたから乗せられなくてシンクの台の上にあげたんだわ。
奥に置けば良かったけど手前に置いて息子は今度は引き出しをかまいに行ったんだわ。
汁の鍋を置いた所の引き出しを。
スプーンが入っててかまいにさ。
しまいには汁の鍋に息子は手をかけようとしてたから姑は息子の隣で何か炒めてたから姑に「鍋危ないから奥にやって下さい」と言ったら無視してさ。
私が大きな声で「奥にやって」と言ったら姑は息子の方をチラチラ見ながら奥にやりもしない💢
続く

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧