注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ふたりの天使ママ~我が子に会えるまで~🐤🐤✨ NO.2

No.205 11/11/12 20:45
小梅 ( 30代 ♀ 3bije )
あ+あ-

11/12🐱④

今日は異様にラーメンが食べたくて、お母さんとバアちゃんとラーメン食べた😋⤴💕
そんでペットショップへ😆小梅をお迎えしたペットショップだけど、ここしばらくはフェレットがいなかった😣でも、今日久々にいた⤴⤴まだベビたんだけど、小梅は小さいから…もうすでに三匹共小梅位の大きさ😅💧
円高の関係なのか、安価だったのでアッという間に二匹売れちゃってた💦こうなると、残り一匹の運命が気になってしまう私💧しばらく通ってしまいそう💦💦

洗面器位のデカイ亀もいて、超カワイイ😍「亀可愛いね⤴⤴」とずっと見てたら母が、「まさか…亀飼おうなんて考えないでよ😅💦」と💧小学生位の頃、何度も捨て猫や犬、スズメのヒナや挙げ句の果てにアヒル⁉まで拾ってきてその度に母が里親探したり避妊手術させたり、弱ってるコは病院連れてったり、アヒルは野生で家庭では飼えないものだったので市役所に連絡したり…しかも毎回黙って自分の部屋に連れ込み、朝私を起こしに来た母が「えぇ〰💨⁉」って発見し怒られたな💧動物が好き過ぎて何の責任も考えず拾ってくる私の尻拭いをしてた母😅母も動物好きだったからやってくれたけど、今思えば何て無責任だったんだ私😅😅😅ネズミとりにかかったネズミを私が最初に発見してしまい、「飼いたい‼」と母に泣いて懇願したこともあった💦💦

子犬&子猫コーナーには柴犬の子犬が沢山いて、母とバアちゃんと釘付け👀💕昔飼ってた柴犬を思い出した😌旦那と付き合い始めた頃に亡くなって…号泣して旦那を困らせたなって😅

動物って、言葉を喋らない分本当に守ってあげたくなるし癒やされる😍今は小梅と、実家のさくら🐶が私の癒やし😍😍😍
辛いことがあっても、小梅とさくらのおかげで元気になれる✊‼一緒にいられる時間を大切にしよ❤❤❤

205レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧