注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
秋になったら食べたい物は?

ふたりの天使ママ~我が子に会えるまで~🐤🐤✨ NO.2

No.206 11/11/12 21:34
小梅 ( 30代 ♀ 3bije )
あ+あ-

11/12🐱⑤

買い物から帰宅すると、一人遊びしてた隣の戸建てに住む女の子が「おぉ~い😆」と私を呼ぶ😁「こんにちわぁ⤴」と言って玄関に入ったら「お姉ちゃんに会えた⤴⤴🎶」とデカイ声でお母さんに報告してる声が聞こえてきた💦💦
私と入れ替わりで旦那が出掛け、私はベランダで洗濯物取り込んでたら…車を開閉してるのが私だと思ったらしく、旦那に向かって「お姉ちゃぁぁん😆💡」と呼んでた😅で、「お姉ちゃんじゃなかった⤵⤵😣」ってつぶやいてる声がベランダまで聞こえてきて思わずプッ(*≧m≦*)

最近私が🏥通いの後会社行ったりウロウロして帰宅が遅くなってるから、あんまりその子と会えず💧だから久々に顔見られて嬉しかったな😆💕
旦那も「オマエいつの間に仲良くなってんの😅⁉」と💦「すげー可愛いんだよ⤴⤴😍」と言うと、「へぇぇ😁何歳くらいなん⁉」と他人の子には興味示さないけど珍しく興味津々の旦那🐱お母さんに怒られてる声が良く聞こえてくるので、旦那も気になってたらしい😅💦💦

自宅で整体クリニックしてるお宅で、両親共忙しいせいかいっつも一人で遊んでるから、今度一緒に遊んでみたいなぁ😁🎶

206レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧