注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
覚醒剤とか何であるの?

愛情がないまま結婚(長文ごめんなさい)

No.39 08/04/18 08:27
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

おはようございます😃
☔だね💧しかも激しく降ってるし💧

貴方も千葉なんですね!実は私も千葉!
前レスで東京って書いたのは、主人にとっては千葉も東京も同じようなものらしく、東京に戻りたいって言い方をしてたから😃💦
私は、東京のすぐ隣の市川です。
びっくりし過ぎて鳥肌立ちました!(笑)

昨日の朝の地震…全く気付きませんでした~😃💦最近、精神的に追い込まれてるせいか夜中に何度も目が覚めるんだけど、地震があった時は爆睡中だったのかも😃💦

昨晩は、主人は会社の同僚(たぶん)を連れて夜中3時過ぎに帰宅。話し声で目が覚めてしまい、それから2時間近く眠れませんでした💧ついこないだも連れて帰ってきたし💧泊まらせてあげてることに怒ってるわけではないけど、同じ屋根の下で家族が暮らしているんだから、もう少し気を遣ってほしい💧

うんうん。結婚って、お互いの人生に責任を持つことだから、自分勝手な理由で、途中でやめたいとか前から気持ちがなかったっていうのは、ホントに無責任すぎる!
結婚や離婚って、その人の人生を大きく変えてしまうものだから、きちんと責任を持たないといけないよね。まして、子どもがいるなら尚更!

続きます…

39レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧