注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

愛情がないまま結婚(長文ごめんなさい)

No.10 08/04/10 17:28
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫9

レスありがとうございます。貴方も同じ立場とのことでしたが、やはり旦那様の愛情があなたにないまま結婚に至ったのですか?お子さんもいっしゃるのですか?本当に悔しいですよね。愛情がないと分かっていたなら、なんで子どもが出来る前に別れ話を切り出してくれなかったんだろう。愛情がなかったくせに、やることやって子どもまで作っておいて。で、やっぱり無理だから別れてくれ、親権はいらないって…。人をバカにするにも程がある!と言いたいです。でも、子どもを産んだことに後悔してるわけではないので変に誤解しないでくださいね。私は、日記じゃなくてメモをつけてあります。昨日、たまたま市役所の弁護士無料相談に行って、慰謝料の件を聞いてきました。どちらか一方がどのぐらい精神的苦痛を与えたかで決められるとのことでしたので、請求出来ないことはないけど、大した額は期待出来ないかも…と言われました。近々調停を控えていますが、主人とは一緒に住んでいるので微妙です(家庭内別居状態であまり顔を合わせることはないですが)。

10レス目(236レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧