注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)

不妊治療✊可愛い赤ちゃん授かるのを夢みて🙏

No.116 11/11/08 18:12
小梅 ( 30代 ♀ 18Jj1 )
あ+あ-

≫113

ももこサン💡
こんばんわ🌃✨

本当に、時間が経つのってアッという間で😅私はタイミングからいきなり体外になったんですが、途中手術もしたりして休憩期間が長かったり…四年も治療してる割にはロクに治療できてない気が💦💦
確かに、前向きな記録を残すことで頑張れますよね✊✨✨

ももこサンも流産されたのですね😞私も、体外を始める前に子宮外妊娠と胎嚢が見えないうちの超初期流産経験してます……
そして、周りの友達に対しての気持ちも、ももこサンと同じで色々葛藤してきました😢友達は大好きなのに、素直に喜べない自分が嫌で仕方ないです⤵⤵
私が結婚した時は彼氏がいない友達が多かったんですが、私が治療で四苦八苦してたこの五年で次々結婚してアッという間に妊娠&出産✨二人産んだ友達もいるし😣一番最初に結婚したハズが、出産どころか妊娠すら一番最後っていう…😅😅😅私だけ、なぁんにも状況が変わってなくて「一体何やってんだろ⤵⤵😞」って思うことがあります😱💦💦

愚痴みたいですみません😫
ももこサンの日記読んでると、すっごい共感しちゃいます😆

116レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧