注目の話題
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

妊婦だから甘えていいの?

No.316 11/05/21 07:41
専業主婦286 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫305

横レス失礼します🙇💦

つわりが嬉しいって綺麗事なんですかね💧
私は流産した時はつわりが全くなかったので、今回の妊娠ではつわりがあり吐きながら辛いという気持ちよりも赤ちゃんが育っているんだとホッとして嬉しいって気持ちのが上でした✨
匿名さん程の辛いつわりを経験してないから、私はそんな風に思えたのかもしれないですね(>_<)
今は妊娠8ヶ月で元気に育ってくれてますが、初期の頃は出血し流産しかかっていたので筋肉注射に通っていました。ちなみに今は水疱瘡にかかってしまい入院中ですf^_^;
匿名さんは出産まで、いろいろなトラブルがあったんですね💦
妊娠中にいろいろなトラブルにあって産まれてきてくれた子は、将来親孝行な子になると聞いた事があります😊
匿名さんのお子さんも妊娠期間中にお母さんを心配させたので、きっと将来親孝行な子になると思いますよ✨いろいろ辛い思いをして産まれてきてくれたお子さんは、可愛くはないんですか?
なんか匿名さんのレスを読んでいて、よっぽど辛い思いをしたのだろうけれど、我が子に会えた喜びよりも、辛い思いが勝ってしまってるんだ、可愛い我が子が自分のお腹の中で育っていた大事な期間を全否定していて、なんだか悲しくなってしまいました😢

316レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧