関連する話題
2度目の中絶
不倫関係清算後に妊娠発覚
17歳妊娠。妊婦の先輩へ。

こんなときに妊娠‥‥‥

No.117 11/05/07 17:16
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

≫112

私も親の事を悪く言われたら、腹が立ちます。言った人を大嫌いになります。主様も同じだとは思いますが、この問題の主様のバックボーンを考えた時に、『主様の母親は助けてくれないの?この大変な時に金返せっていうの?』って疑問に思いませんか?

貴女様のお母様なら、きっと勘当されてでも、こんな状況になったら助けてくれるでしょう?きっと私の母親も助けてくれると思います。
108さんが言う様に、ちゃんと愛されてるって感じなきゃ、淋しさを紛らわすように、現実を受け止められずに生活が荒れてしまうんです。

だから、厳しい意見を言う時でも、主様の生い立ちを勘ぐって欲しいのです。

私は、貴女様と言い合って貴女様を傷付けたくもないです。嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

主様が心配です。

117レス目(343レス中)
このスレに返信する