注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について
ずっと抱えている悩みです

こんなときに妊娠‥‥‥

No.107 11/05/07 14:16
通行人107
あ+あ-

はじめてレスします。主さん、ご自分の責任とはいえ19歳で苦労なさってますね。無理がきくのは20代までですよ!
ご両親への借金は、ご両親が死ぬまでに返せば良いんじゃないでしょうか。あるいは月1万くらいにするとか。返す意志があるのですから、そこは少し甘えてもいいんじゃないでしょうか。主さんが仮に大学まで進学していたら、すごいお金がかかってた訳ですからね。
主さんは産みたい意志があるようですから失礼になるかもしれませんが、今回は諦めた方が良いのではないでしょうか…。いまいる子供達をもっと大事に一緒に過ごす事も大切だと思います。まだ小さいうちに一時的に施設に預けて(数年)、普通の生活を準備するのも選択肢と思います。まだ19歳なんですから、資格を取って昼の仕事だけで20万以上の仕事をすることも出来ると思います。いまだけでなく3年単位くらいの計画を立ててみては?あと、ピルを飲むのをオススメします。
応援しています。

107レス目(343レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧