注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

旦那様の休日Ⅶ

No.243 12/09/24 10:46
トラ ( ♂ fOBdl )
あ+あ-

≫242

ひかるさん お久し振りです。孫は我が子と違って余裕あるせいか可愛だけの存在です。
女房など毎日のように娘のアパートに行っています。
ご主人との離婚考えているんですか?
生活面の事も有りますから良く話し合って一緒に居る意義、別れる意義、これを良く考えて早急な結論だけは避けてくださいね。 ご両親の介護はひかるさんの親なのかな?
息子さんの事は心配いりませんよ。就職決まって彼女出来たら誰でも気持ちは緩みます。
ほかって置けば良いですよ。
あまり口うるさくは言わないようにね。
ちなみに家の息子も25でようやく落ち着きましたよ。
今アパートで一人暮らししていますが どうしているやら?
研修でフランス行くような事言っていたから今は日本には居ないかも知れませんが一向に連絡なし 便りないと言う事は元気で無事やっているかな?と信じるしか有りません
リクさんは元気でやっていますよ。先週 山に訓練に行っていますから今週は帰って来たかも?クウさんも一昨年だったか 心筋梗塞になって手術しましたが今は元気でやっています。
沖縄のあゆみさんも就職決まって張り切っています。ただご主人とのすれ違いと反抗期の娘さんの事で悩んでいるかな?
ラスさんはこの後にレスして来ると思います。

243レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧