注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

旦那様の休日Ⅶ

No.242 12/09/23 06:59
ひかる ( La1Vk )
あ+あ-

おはようございます。ご無沙汰してます。先ずは、トラさんお孫さんお誕生おめでとうございます🙌リオちゃんお仕事頑張っていますね。辛いことも沢山あるでしょうが、やりたいことができるのは幸せなことですね。ラスさん、リクさんお体大丈夫ですか?

私は元気にやっています。バラバラな家族のこと、両親の介護と毎日孤軍奮闘してます。気付けば旦那とは家庭内別居状態です。食事と洗濯はしてます。あとは事務的な口頭連絡だけで、会話はありません。でも最近嬉しかったのは、高3の息子の就職が決まったことです。気が緩んだのか、私生活が乱れてきて、外泊ばかりで、彼女も出来たらしく、また新たな心配の種ができました⤵。もう私も抱えきれないほどいろいろ抱えてるから、これ以上問題を増やさないで~😭
旦那とはこのまま結婚生活続ける意味がないとおもうし、別々(今も別々だけど)の生き方を選んだ方が幸せだと思う。具体的に何も事を起こしてないけど、ここのみんなの知恵も借りつつ、水面下で準備できたらと思います。力を貸してくださいね‼
また来ます。体に気をつけて下さいね😊

242レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧