注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

信じないで

No.99 11/04/01 10:34
ミック ( 30代 ♂ N2EXk )
あ+あ-

浅はかと けなしてみたり 同感ですと言ってみたり❓

随分 薄っぺらいですね。

自分に同調する意見だけを求めてるように見えます。反対意見に対しては、嫌みも織り交ぜながら否定。

同感の意味は、2さんの意見を無視出来ませんよ の意見に対してじゃなくかな❓

貴女は被害者だとは思います。 でもレス読んでると『そんなんだから不倫されるんだよ』って感じますわ

何度も裏切られた筈なのに養育費に関して安易に元旦那を信じてるしさ。薄っぺらいんだよ。

また裏切られたらどうするの❓

金銭的に余裕なら謝りますけど、『本気』で子供を守る気あります❓

金だけが全てじゃないけど、やっぱり金は大きいじゃん。

公正証書なり作って法的に強制力を持たせたりしないの❓

順調に貯めてるみたいです~ なんてぬるいんだよ。

理由はともかく、離婚によって子供から父親を取り上げたわけ。 金銭的にも子供に迷惑をかけない為にも それぐらいはやるべきじゃん❓

なんか 浅はかは誰よ… って感じ。

今後、子供に迷惑をかけない為に考えてさ 親として子供を守っていきましょうよ。 他にも名案とかあるんじゃね❓
せっかくの掲示板なんだからさ。

99レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧