注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

信じないで

No.79 11/03/31 19:47
海 ( JLLqLb )
あ+あ-

≫78

夫の事を愛していたから…心から信頼していたから…大好きだったから…
だから許せないんですよね!!今はもう、全て疑ってしまう💢全てです😞
優しくされればされる程、裏があると…💢
そして何かを疑い問い詰めれば逆ギレして殴られた事も💢😞
夫は浮気して、他にアパート借りて女と半同棲してました!!私が知ったのは一年も過ぎてから…たまたま同じ機種を使ってた、携帯のメールと写メを見てしまった💢夫は狂ったように私を引き止めました💢女とはすぐに別れてるから許してくれと…一年も気ずかなかった私もどうかしているよね⤵
決して許した訳でもなく、傷を引きずったまま今まで、心から笑えない自分がいる…2人の幼い子供にもそれは伝わっているのでしょうね💢💢だけどどうにもならなくて😒そんな私の心中は、夫は分かっているんです😞でも、向こうからは別れを切り出さない!!😞
主さん、レスありがとうございます😍
でも何だか、私の話しになってしまいゴメンナサイね😞
主さんの最初のレスを読ませて頂いて納得しました!!本当に頑張って下さいね!!私も、私なりに頑張ります😞アドバイスにならなくてゴメンナサイ😞⤵

79レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧