注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

信じないで

No.271 11/04/30 15:45
通行人271 ( ♀ )
あ+あ-

男と女の関係は、正解が無いと思う。夫婦も、お互い生涯愛し合えれば理想だけど、家庭、家族は生活上予期せぬ問題が浮上したりするし、倦怠期もあるから。
不倫する側だって、最初から不倫しようと思って、ノリノリな人は稀じゃない?いつの間にか…みたいな関係が多い気がする。
不倫って、体の関係を持つことで、女の方が体の関係持った段階で、愛と錯覚するのが多いんじゃないかと想像してます。
男は、風俗に通う人もいるし、どこかで女を落としたいみたいな野生部分も強いから、家庭なんて捨てる気はさらさら無いんだと思う。

夫婦の歴史が長く、年取ってくると、お互い知り尽くした関係は居心地も良い。既婚者同士不倫してる情報も世間で出回ってる。人によるけど、やってはいけないことをしてみたい人もいるのよ。
主さんにやたら復縁を勧める人が目について、はしょって拝見させてもらいましたが、確かに主さんの精神状態や病、お父様のことを考えると、元夫が、主さんの父親に情を残しているうちに、再スタートを切る方が良いように感じた。

離婚って、やっぱり気持ちが荒むよね。主さんは、曲がったこと嫌いでピャア。でも丸くならないと、益々悪化しそうで心配かな。

271レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧