注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

信じないで

No.197 11/04/03 22:30
匿名0
あ+あ-

≫189

ありがとうございます。

今日はホントに寒かったですね💦暖かくなったりまた冷えたり…。体調崩さないように気を付けてくださいね❗

地震はまだ続いていますね😥大丈夫ですか❓早くおさまるといいですね😣

やはり落ちたり上がったりですか😔その感情に自分自身が振り回されて 結局自分で自分を追い込む事になってしまうんですよね…。上がってる時はホントに前向きになれたと思うのに😢

今日は元旦那と会っていました。子供は笑顔いっぱいです✨心配していただきありがとうございます😊
私はというと…今現在大きな問題を抱えており 冷静でいる事を保つのが精一杯で…。その状況を元旦那もわかっているので 今は必死に支えようとしてくれています。それと同時に「本来なら守るべき存在を いつも傍で守ることができないなんて…」と自分を責めています。自分を自分で責めてしまう辛さがわかるだけに心配です…。

197レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧