関連する話題
離婚するぞ! 幸せになるぞ!!
離婚したのに元旦那が戻ってきた
既婚の彼に騙され続けた四年間

信じないで

No.195 11/04/03 21:25
通行人139
あ+あ-

≫184

旦那が浮気するのは「妻に落ち度があったから」とか「妻に満足していなかったから」などという人いますがそういうわけでもないんですよね。私は経験者ですが妻としての役割①子育て②家事③仕事④旦那の世話(夜の営み含む)⑤親の面倒/介護ナドこれだけこなしていて何が不満かと?私の場合、夫にゴミ捨てさえさせたことなどない!風呂はたいてい一番に。好物を作ってあげて、週末は自由にさせてあげ、お小遣いは人の3倍も渡していた。それが私なりの一つの愛情表現だったから。
それが不倫がバレて話し合いになった時、夫は言いました。「お前に不満はなかった。ただ遊びたかった。」と。そうです!男は結婚して何年か経つと幸せに退屈し別の女、若い女が欲しくなるのです。妻だけでは飽きるから。私もいい年だから男が一生妻だけで我慢できるわけないのはわかっています。浮気も不倫もしてない男はいないに等しい、と。結婚が続いている夫婦は妻が敢えて詮索しないとか、夫もバレないよう上手くやっているのだ。男は相手選びも慎重にしなければなりません。私は夫に「なぜバレないようにできなかったのか?」と上手い浮気方法を伝授してやりました!実際女の方が上手くやります。しかしバレたからには元には戻れません。金銭で償ってもらうしかありませんね。浮気をしない伊集院光のような素敵な男は世の中にいるかもしれないけれど、そういう男かどうかは結婚してみないとなかなかわからないもの。夫が妻の不貞を許せないように、妻も夫の不貞を許せないのです。

195レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました