注目の話題
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

信じないで

No.192 11/04/03 19:52
通行人139
あ+あ-

≫140

2度目のレスです。その後のレスをまた読んだのですが主さんは元旦那さんと将来ヨリを戻したいと思っているのですね?今はとにかくショックで許せないから一つのケジメとして離婚した。だから慰謝料も養育費も生活費もあえて貰わないと元旦那さんに負担かけないような良い元妻になってるみたい?本当の別れは子供がいるならキチンと決めていかないと自分がきついはず。NO.102の人の書き方は悪いから誤解を招き叩かれているけどよく読むとあなたと子供の生活を心配している。元旦那さんから毎月養育費をもらう義務があなたにはあるということ。私は前回のレスでは書かなかったけど実は2度離婚していてどちらの元旦那からも弁護士通さず口約束で毎月養育費や慰謝料をもらっています。かなりの額ですし、病気になってしまったのでほとんど私は働かなくて済んでいます。相手の勝手な欲望のせいで離婚に至り、しかも私一人が子供を育てている分たくさんお金払って貰っても良いと思っています。あなたも元旦那さんに意地をはらず堂々と改めて金銭相談をしてみてはいかがですか?養育費を貰えばその分あなたは仕事量を減らし、子供と一緒に遊ぶ時間に当てれます。

192レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧