注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

信じないで

No.181 11/04/03 16:29
匿名0
あ+あ-

≫171

ありがとうございます。

このレスをみて驚きました。

離婚した時に元旦那が私の友達に「あいつは強いなぁ…。俺は弱いから…」と言ったそうです。その時友達は「あの子は強いんじゃなくて ○○(旦那)が弱いから強くなるしかないでしょ💢」と言ったそうです。私もそれを言われるまでは自分は強いのだと思っていた部分があったけど 確かに元旦那は弱い部分があったので 無意識に「自分がしっかり支えなきゃ❗」と思い それが強さになっていたとわかりました。なのでそれが一気に崩れた時に 本当の自分、弱い自分になったのかもしれません…。

家族は信頼しあって当然。私もそう思います。結果はこうなってしまったけれど 信頼できている時は幸せでした。

あなたは人の気持ちを察する事のできる優しい方ですね。他にも温かい言葉をくれた方が沢山いますが 本当に励みになるしとても心が温まります✨

181レス目(305レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧