注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

蛇行

No.8 11/02/28 04:58
†末端価格† ( DT3jnb )
あ+あ-

私は、このまま ヒロユキと 一緒にいて 産みたいと 思い 家にも帰らず ずっと 過ごした。5ヶ月を過ぎ もう 中絶できない時期になり、強制的に許してもらおうと 家に戻った。

母親は、泣いた。

許してくれたと 思った。泣く泣く 認めてくれたと…

次の日 何も言わず 産婦人科に連れて いかれた ベッドに寝かされ なぜか 眠くなった…

気がつくと 手と足が 病院のパイプベッドに 縛られていて 自由がきかなかった そして 私のアソコに 風船のようなものを 入れられ 少しづつ 膨らまされていった。 点滴とか 注射で 陣痛をおこさせるような 準備をしていた。というか もう 始まっていた、母親とおばさんがいて 「今回は あきらめなさい まだ 若いんだから」と 言った。

動けない私は 従うしか 出来ず 間もなく ぐっと腹が 痛くなり始めた。 アソコも段々広がっていき たえられない痛さに 泣いた。

おばさんが 頭をなで 母親が 腰をなで でも どうして 勝手に こんなことするの? 未成年だから?と なんども 思った。

白衣の年寄りの先生が来て 「赤ちゃんは 6か月になっています。ここまでなると 産むのと同じです。人工的に お産をさせます。産まれた赤ちゃんは 生きられませんよ。」といい 出て行った。 涙がでた。もう どっちが 痛いのか わからないくらい 痛い! 死にそうだった。

8レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧