注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
マイナンバーカードを持ってない人へ

片付けられない人と暮らす苦労

No.30 11/06/22 00:08
通行人30
あ+あ-

うちの汚姑さんと全く同じです😆

一泊なのに大荷物!全く同じ!わかるわ~😁
食べ物類を持ち込むのも同じです~😁
同じもの腐るほど買ってくるし、あり得ないところから色々出てくるのも同じ~😆

うちの汚姑さんは野良猫に餌付けして自由に出入りさせてるので、猫の糞尿の臭いも充満してて不潔屋敷です。

ここまで片付けられないのはもう病気ですね。
気づいてないのは本人だけ。別居でも厄介なのに、同居されてる主様の苦労、痛いほど分かります。
汚姑さんをまともな人だと思って接すると私の心が腐りそうなので、病人だと思って接しています。
結婚してしばらくは、その不潔屋敷に月に一回は顔を出してましたが、「限界だ」と宣言して以来近づいてないです。

どうせ嫁が我慢したところで、お互いに気に入らないんだから、我慢するのやめました。
言いたいことも言いました。
言わないと気がつかない事もあったようで、最近やっと自分が不潔だと自覚したようです。

鬼嫁と書かれたなら鬼嫁でいいじゃないですか。主様は正しいのだから。
嫁だけが努力しても堂々巡り。
汚姑さんの行動はなかなか変えられなくても、自覚させることがまず第一歩だと思います。

30レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧