注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

不倫&浮気した事ある主婦の方😣お願いします。

No.57 10/12/23 10:29
ベテラン主婦51
あ+あ-

≫56

No.56さん
51です。奥様が多分私と同じ心理で不倫を… 読ませて頂きました。わかりませんが 奥様も最後の恋に 賭けたのでしょうか?実際の所は わかりませんが 女性は 閉経に向かう年になると 最後のあがきに入るのでは? と 思います。 私もそうかなと思います。もうすぐ 女が終わっちゃう焦り。そんな時 自分の事を 妻・母・嫁 以外の女としての顔で扱ってくれる男性が現れると 自分の中の眠っていた女が呼び起こされて 火がつくような…。勝手な話ですが 私は婚外恋愛をして 旦那の素晴らしさがよくわかりました。私事ですか 彼との事は 終わりにしようと決めました。恋心は 冷めました。愛は 普遍でした。これからは 夫と 一生を共にします。やはり 私の人生のパートナーは 夫でした。でも 不倫をして わかった事がたくさんあり マイナスではなかったと思います。人の気持ちがわかるようになりましたし 歌や小説などは不倫みたいな話ばかりです。内容が深くわかります。より 本能に近く 人間臭く 残りの人生を過ごしていこうと思います。56さんは 離婚を決められたみたいですが 不倫のリスクですよね…致し方ない結果です。

57レス目(171レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧